夜景が見える露天風呂の宿
全国の有名温泉から秘湯の穴場まで。楽天トラベルで人気の温泉はこちら!
rakuten.co.jp

貸切風呂のある温泉宿
全国の無料貸切風呂をかんたん検索。お得な宿のご予約はコチラ
rakuten.co.jp

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇
旅行・買い物など楽天内・外でポイント貯まる!2,000円分ポイントプレゼント
rakuten.co.jp

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA
JGAハンディキャップ取得サービススタート!公式ハンデを取得しよう!
rakuten.co.jp>

和風リゾート

海外旅行もいいが、日本に昔から伝わる和の心が満喫できる伊香保温泉の旅館を紹介しましょう。

ホテル天望

この宿の魅力はお風呂です。「黄金の湯」と「白金の湯」の2つの源泉を持ち、天然記念物の三波石を使った岩風呂があります。その他にも大浴場「天晴」、洞窟風呂、露天風呂、陶器風呂など色々と温泉が楽しめ湯めぐり気分が楽しめます。

日帰り入浴も可能です。
(休・火曜 料金1100円)

森秋旅館

源泉が溢れでる雄大な大浴場と、情緒ある露天風呂が魅力です。韓国式の垢すりやエステのサービスが受けられもの嬉しいところです。貸切露天風呂は一味違った感じで、湯船に浸かれば、目の前にケヤキの大木が枝葉を揺らしながら立っています。夜はライトアップされます。野口雨情をとりこにした癒しの湯です。

日帰り入浴も可能です。
(無休 料金1050円)

ホテル松本楼

宿の前身が大正時代に創業した洋食店です。東京の松本楼で修行を積み、この地に店を開いたといいます。温泉旅館として開業したのが昭和39年。浴場は大黒の湯と吉祥の湯があり、ハーブ露天風呂、天望露天風呂が付いています。浴槽には小判がちりばめられており贅沢な気分を楽しむことができます。

日帰り入浴も可能です
(休・木曜 料金1000円)

宿泊、日帰りに和風旅館で日本の心を楽しみましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。